Feature特集

2022.11.07

HEY-SIGNのフェルトグッズで特別なクリスマスを。

ドイツのクリスマスは家族や親戚が集まり、みんなでお祝いをする一年で一番大事な行事。

クリスマスの4週間前から始まる「アドヴェント」と呼ばれる期間は、各地でクリスマスマーケットが開かれ、街全体が盛大なクリスマスムードに包まれます。

クリスマスツリーにふさわしいもみの木を選び、オーナメントやお部屋の飾り付けを考えるのも楽しみの一つ。

そんなクリスマスの本場であるドイツからHEY-SIGN(ハイサイン)のクリスマスアイテムが届きました。

クリスマスアイテム一覧はこちら

 

メリノウールのぬくもりを感じるクリスマスオーナメント

メリノウール100%のフェルトでできたオーナメント。
オーストラリアやニュージーランドの上質な羊毛を使い、HEY-SIGNの工房で一つ一つ丁寧に作られています。
特徴はころんとした可愛らしいフォルムと優しい手触り。
自然素材のぬくもりを感じる温かみのあるアイテムです。
様々な種類を集めてクリスマスツリーに飾れば、明るくほっこりとした雰囲気に。
枝ものに飾ればそれだけで雰囲気がアップ。
思わず触れたくなるようなフォルムと手触りです。
玄関や窓際の棚に飾ればほっと安らぐ素敵な空間に。
ナチュラルインテリアや北欧風のインテリアにぴったりです。
 

ミニマルなフェルトのオブジェ

ぽってりとしたフォルムが可愛らしいツリーのオブジェ。

本体を支えているスタンドはオーク無垢材を使用しています。

天然素材だけで作られた、自然にも人の身体にも優しいアイテムです。

ヨーロッパのクリスマスを感じる天使のオブジェも。

キャンドルを灯せばフェルトに灯りが優しく馴染みます。

 

テーブルを彩るフェルトのボトルクーラー

落ち着いたカラーが特徴のウール100%のボトルクーラー。

自然素材でありながら高い断熱性を持つウールの特性を生かしています。

クリスマスの大切なひとときをより上質な雰囲気に作り上げます。

アイテムの詳細はこちら

 

 

もうすぐ待ちに待ったクリスマス。

今年はHEY-SIGNのフェルトアイテムで楽しく飾り付けをしてみてはいかがでしょうか。

 

HEY-SIGN

HEY-SIGNはドイツ生まれのデザインカンパニーです。

1999年の創業以来、メリノウール100%のフェルトにこだわり続けてきました。

素材と向き合うことで生まれた豊かな機能美。

人と自然に寄り添う心地良い暮らしを目指し、ウールで日常に彩りを添えます。

 

HEY-SIGNのアイテム一覧はこちら

ブランド紹介はこちら

 

#ハッシュタグ